第5回ツーリング「まほろばの湯」温泉ツーリング

季節柄、無理をせずかなり、休憩の多すぎる
マッタリしたツーリングで良かったです


参加者 総勢9名/バイク9台
  とも・さく・やま・あつし・ひろ・ケーやん・
  かず・KOM・みやっち
 二次会
  姫路市青山でボーリング
   とも・やま・あつし・ケーやん・かず・KOM 6名
 三次会
  びっくりドンキーで夕食
   とも・やま・あつし・ケーやん・かず・KOM 6名

姫路バイパス姫路西SA集合

29号線を北上

すぐに林田のセブンイレブンで休憩


またまたドライブインながさわで休憩


まほろばの湯到着後
昼食し、撮影会をしました
紅葉の季節で天気も良かった♪

温泉の泉質も良く、温まりました
露天風呂には紅葉が落ちてて、かなり風流で最高♪

姫路西で解散後
姫路青山でボーリング

んで腹ごなしに飾磨のびっくりドンキーで
夕食して解散しました

参加されたメンバーさん、('-'*)アリガト♪

メニューの出てない方はこちらをクリック

inserted by FC2 system