第1回適当ツーリング


ツーリングレポート(時間曖昧)
7:05 姫路出発
7:55 合流場所 道の駅ひらふく
   ゆうさんとさくさんと合流
   5分くらいして旅人さんと合流
10:30 鳥取砂丘着
   初めて&子供の頃以来の砂丘に興奮して
   ゆうさんと砂漠ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
   曇り空で涼しかったんですが、汗だく砂まみれ
   砂丘からの景色は良かったが、疲れた
   梨ソフトはイマイチ

11:00 砂丘を去り浦富海水浴場へ
11:30 着、ビーチを眺めた後昼食

    岩牡蠣の刺身や、刺身定食など海の幸を満喫
    でかい!美味い!最高 他の刺身も美味しかった
    タバコと比較してもその大きさが分かります
    大きいの2個で840円、4人で14個たいらげました!

12:48 ともとゆうさんが行ったこと無いので
    アマルベ鉄橋へ

13:30 アマルベ鉄橋で観光、休憩、記念撮影
14:18 帰路へ〜
     小雨が振り出すw降ったりやんだりの天気
     山脈特有らしいです、ほとんど濡れてません
15:16 鮎の里矢田川で休憩
    ハチ北道の駅で休憩
17:20 一宮 道の駅で休憩
17:58 解散
    ともは一人で29号線を南下
18:35 姫路着 

ともの走行距離320km

メニューの出てない方はこちらをクリック

inserted by FC2 system