だぶだぶステッカー

2009年5月16&17 スプリングフェスティバル用記念ステッカー



★投票結果発表★2007 4/19
集計終わってから5ヶ月^^ 入賞者にURLのデザインを
変更して頂きました。しまさんとケーやんに感謝してください^^

製作と入手方法について
基本は主催者までメールください

●ミニステッカー(縦28*80サイズ)
一位のステッカーと、要望の多かったパイレーツカリビアン風ステッカーは
業者で製作します。耐久性は3〜5年。価格は150円/1枚の予定です。
トモが販売しますのでメールください。

●ステッカー(サイズ縦49mm*137mm)
業者で作成する場合、同じデザイン16枚単位となりますので
それだけの枚数が確保できないと作れません。
好きなデザインを一枚単位で樹脂盛りステッカーとして
業者で製作できます。こちらは豪華なのですが、
縦38mm*138mmで一枚送料別で3045円と高いです。

●ステッカー(原則サイズフリーで製作可)
大きいステッカーはトモが製作しようと考えましたが
プリンター用ステッカー台紙(耐水・UVカット)も高いですし、
印刷の失敗や、保護フィルムの貼り付け失敗など
コストが高いです。サイズにもよりますが
おそらく1枚600〜1500円くらいに、なると思います
でも、CLUBステッカーページ一番下のみたいに
自分の名前などを入れることも可能です。

プリンター用マグネットステッカー台紙(耐水・UVカット)も
6シート購入したので製作可能です。

業者で作ったシールステッカーをマグネットステッカーに
したい場合。ともが、車に貼っても落ちないマグネット板を
50平方cm2000円を購入してます。厚さ1mmなので、
欲しい方は切り売りします。これにシールステッカーを貼れば、
マグネットステッカーに早変わりです。

第一位

エントリー3   No,18 ケーやんデザイン
「シンプルだが、かっこよくをモットーに…一発目。バイカーの連れ周りに好評でした。」

第二位

エントリー24   No,14 しま 「参戦2発目〜w」

お笑い部門賞

エントリー26   No,14 しま 「これはあっちゃんに捧げますw」

女性に人気賞
※URLの追加をしまさんにお願いしましたが原版が
無くなったとの事で、トモが変更させて頂きました。
URLを入れて、浮くのでWORLDWINDに着色

エントリー27   No,14 しま 「ちょっとカワイイ感じでw」

ブービー賞 2点
エントリー外作品 No,0 とも

海賊か!?Σ(´□` ) 

ゴスロリか!?Σ(゚ロ゚;)

Wrold Windのステッカーを製作することになりました!
みんなからデザインを募ります
★募集期間 2006,10/6〜2006,10/31
         何点でもOK
 ともにメールで送るか写真掲示板にどうぞ。
 ご希望ご意見だけでもOK
 みんなで協力して意見だしあって作ろう!

★選出方法 11月にサークルメンバー全員で
  投票して選出します。詳細は後ほど。

★ご意見・希望
・No,0とも URLを入れる(www.eonet.ne.jp/~nike/b.htm)
・No,0とも 10cmくらいの小さめのステッカー
・No,16あっちゃん “カワイイ系”がいい。。。
・No,0とも ベージュ背景に黒字でクラシックな感じも良いな
・No,10miyo バイクのかわいいイラスト入りがいい


エントリー1   No,19 かずくん
第一号???


エントリー2   No,19 かずくん
第二弾


エントリー4   No,18 ケーやん
【世界の風】・・・から、風を意識して文字を筆記体調にアレンジしてみました。
バイカーの連れ周りの一部には大好評でしたが、エントリー3の方が全体的には
評価が良かったですね。


エントリー5   No,0 とも
「だぶだぶ」を改名&「とも」が引退して、二代目代表誕生を称えるため
上記デザインに決定しようと思います。異議なし??


エントリー6   No,18 ケーやん
背景を黒にし、シンプルさを残しつつ、サブタイトル系を強調してみました。
白背景か黒背景か…これは個人の趣味によるでしょうね。
周りの評価は…サークル名も強調してもいいかも…でした。



エントリー7   No,18 ケーやん
サブタイトルそのままに、Bのサークル名を強調した仕様です。
評価は…今作ったから知らんw



エントリー8   No,18 ケーやん
りーだーの意見を取り入れ、背景をベージュっぽく、サークル名を黒にしてみました。
サークル名に使ってるフォント的にはいまいちかもしれませんが、こういうフォントもあるよ〜
程度に見てもらっていいです(´∀`;)


エントリー9   No,18 ケーやん
ベージュ系バックカラーに、りーだー曰く【ホストみたいw】って言ってたやつをのっけてみました。


エントリー10   No,18 ケーやん
サブタイトルの配置変えも可能です…の例えがこれ。


エントリー11  No,18 ケーやん
ちなみに、僕の趣味全開で作ると…こんな感じになりますww
もはや何のサークルか分かりませんね '`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、!!


エントリー12   No,19 かずくん
おまけ候補。楽しく楽しくつくろうで!


エントリー13   No,18 ケーやん
たかさんの意見を取り入れて、自分なりに趣向を変えて軟らかく???してみました


エントリー14   No,18 ケーやん



エントリー15   No,19 かずくん
手描き


エントリー16   No,4 エイチ兄さん
なんとなく作ってみました
派手好きなもんで・・・ダメ?


エントリー17   No,0 とも
難しいね、みんな才能あるわ(;´д`)ゞ


エントリー18   No,0 とも
(゚∠゚)ニホンゴムズカスィバージョン


エントリー19   No,0 とも
ケーやんの愛娘、さくや様(二代目)バージョン


エントリー20   No,14 しま
ステッカーに参戦だーw


エントリー21   No,21 ケーやん
しまさんのがかっこ良かったから、背景にダブダブのイメージの羽を張ってみました。


エントリー22   No,0 とも
羽ブームに乗った!色数増やすと高いらしいから苦労しますねぇ


エントリー23   No,19 かずくん
pakuri?


エントリー25   No,14 しま
3発目出しま〜すw 白い背景も作ってみました


エントリー27   No,14 しま
ちょっとカワイイ感じでw


エントリー28   No,51 べえたろう
皆さんの好みの作りにしてみました。これに決定でしょう。


エントリー29   No,4 エイチ兄さん
ケーやんこんなんかい?その1


エントリー30   No,4 エイチ兄さん
ケーやんこんなんかい?その2


エントリー31   No,49 もとちん
ロゴ1試作


エントリー32   No,49 もとちん
ついでに、もう一パターン
(字を崩してみました。)



エントリー33   No,14 しま
エンブレム風試作品〜


エントリー34   No,14 しま
こっちの階調のほうがいいかな?

エントリー終了後



番外編1  No,21 ケーやん
特大ステッカーをバイクのタンクに張るそうです^^


番外編2   No,0 とも
燃えるバージョン


番外編3   No,0 とも
おまけ


番外編4   No,0 とも
ワッペンデザイン
ただいま、刺繍屋さんとデザインを検討中ですが、
グラデーションなどは刺繍に向かないためシンプルにします
サイズは10*3.7cmくらいを予定しています


番外編5   No,0 とも
自分のバイク用フォントをパイレーツオブ・・・
爽やかさゼロw

inserted by FC2 system